家庭とお仕事の問題をうまく解決


友人の夢実現から、

不動産担保ローンがらみのお話をする機会がちらほらとあります。

私は単に安心して早くまとまったお金を、しかも低金利で借り入れで
きる方法を教えているだけなんですけどね。

でも、

こういうお話すると喜んでくれる方多いので、

こちらまで幸せになります。


例えばこの間、

子供の学費と親の入院が重なったという方いらっしゃって、

さらにその方は新規事業を立ち上げたばかりで、

今は経済的に余裕がないという状況だったのですが、

幸いにも不動産を所有していたこともあり


不動産担保ローンを活用することに。


人それぞれ色んな問題を抱えているんだなぁ

と思わされると同時に

少しでもみんなのお金の不安を取り除けたら

気持ちにも余裕ができて

すごく楽になれるのになぁと思いました。


あ、ちなみに

前出の方は

問題を解決できたことによるかどうかは分かりませんが

新規事業がうまく回り始めたとのことで、

本当によかったです。

ピンチの後にチャンスあり

とはまさにこのことですね。